日々の糧に、素敵な作品を

日々触れた芸術作品についての感想ブログです!不定期更新

このブログに込めた想い

すでにいくつか記事を投稿しておりますが、

改めまして、自己紹介をさせていただきたいと思います^^

興味のある方はお読みいただけたら!

 

昔から、芸術作品が大好きでした。

絵画、音楽、小説、映画、ダンス、写真……。

とりあえず、

「すごい!なんだこれ!」

「よくわかんないけど、とりあえずすごい!」

みたいなものが何でも大好きでした。

今もそうです。

 

過去にもうダメなんじゃないかと思ったことが何度とありました。

その時、

私に寄り添ってくれたもの、

私の手を取ってくれたもの、

私の背中を押してくれたもの、

一歩踏み出す勇気をくれたもの。

それは素晴らしい作品の数々でした。

私の命を救ってくれた人たちのように、

何かを生み出す人間になりたいと思ったこともありましたが、

私にはその才能がないこともわかっています。

そんな私でも、

自分がすごいと思ったことを誰かに伝えることはできるはず。

こんなにすごいものが、

心揺さぶられるようなものが、

世界には転がっている!

そのすごさを誰か一人でもいい、伝えられたら。

素敵な作品たちとの出会いを手助けできたら。

 

ずっとそう思っていました。

 

今こんな状況だからこそ、

一歩踏み出してやってみようと思いました。

 

これからも私が素敵な作品と出会えますように。

これを読んでくれているあなたも素敵な作品に出会えますように^^